CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
カウンター
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

By chance

毎日のときめきを綴る、気まぐれ日記。
コメント返信のほうは各ブログの方に行ってます
今の一番のときめきは恋愛とELLEGARDENです( `)b


2007.08.08(Wed)
- / -
僕の頭の中ではデカイ音で音楽が鳴ってる
39画像は、友達と絵茶したときのもの。
最近まともな絵をまったく描いてなくて・
おかしいところ満載ですが気にしないで下さい><

I got the music playing loud in my head
I got a red hot chili blows it away♪

ELLEどっぷり漬かってます
部屋に居る時はずっと曲かけてる…
Red Hotの英語歌詞を歌えるようにしたい
なんて無謀な望みがあります
カラオケで歌えたら楽しいだろうなあ…なんて
でもほそみさんの発音は真似できないです
ELLE ネ申(゚∀゚)

そして昨日、
8月7日
SCHOOL OF LOCK!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚RAD先生が帰ってきたあ!
も、ほんと最高です^ω^


続きを読む >>
2007.08.08(Wed)21:29
comments(10) / trackbacks(0)
ぐばっΣ(゚Д゚;)
おーまい がっ
記事が全部消えたあああΣ(゚Д゚;)
「ページが表示されません」とかふざけんなww
でも懲りずにまた書き直しますb←暇人め

なんとなくうp(^Д^)

中途半端(´・ω・`) ちまちま進めてる絵です

夏休み中のちよだも。
正直こんなにきつい夏休みは生まれて初めてだ。
ぱそこんを触れない日々…なんて苦しいの(゜д゜)
いや、まぁ、遊ぶぐらいなら更新ぐらいしろっていわれるかもだけど、ね。
部活に殺られる気がしてきたヾ( ^ω^)ノ



今日…Sセンパイの手に触れちゃった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
センパイがボールだしするときに
ちゃっかり隣に行った馴れ馴れしい奴が、僕←
ボール渡ししちゃったの。むふふ…

!そして、さらに新発見!
センパイの声…近くで聞くとかなり大ちゃん(嵐のね)に似てるの

Σ(゚Д゚;)こ、これは…  ←なんのだよ
もう軽くパニくってましたb
もーあの30分間は天国だったな+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Sセンパイは3年生で ホントはもう引退なんだけど
夏休み中教えに来てくれるの。(-∀-)
Sセンパイが毎日来てくれれば部活も苦じゃな、い…ぞ…?












ぇあ、ごめんなさいやっぱりぶっ続けは流石にきっついです←

コメントありがとです(^Д^)各ブログの方に返信いってみます
2007.08.02(Thu)23:00
comments(1) / trackbacks(0)
手フェチにはたまらんです
放置ごめんなさい!

放置してる間…
夏休み入りました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
友達とプールに行って
遊んで
プリクラ撮って
遊んで
寝て
遊びまくってやろう(´-ω-`)
そう、わたしずっと考えてました(´-ω-`)







時間ねえッ━━(゚Д゚;)━━!

暇なんてないのね.+(´^ω^`)+.゜
毎日部活だよきゃっほい
もー、あんなこと考えてたのがばかばかばか
仕方なく毎日部活に明け暮れておりますです(-∀-)



今日は、大会があって。
1年生はセンパイの応援でした(男子 女子共に同じ場所で)
なんと結果 女子のセンパイが優勝◆◇
惚れ直しちゃった(ノ∀・)キャ-・←
ほんとうちの部の女子のセンパイは強くてかっこいくて
かわいい先輩ばっかで憧れてるのです(`ω゜)

男子は負けちゃったけど…かっこよかったぞ★(ry
そして新たな発見!

Sセンパイ(男子) 手がめっちゃキレイΣ(゚Д゚;)
男子の試合そっちのけで手ばっか見ちゃってた私はなn
すっごいほねぼねしてて、指がすらっとしてて長くって
ほんとだいすっきな手.+(´^ω^`)+.゜
あんな素敵な手だったとは…Sセンパイ大好きー(ノ∀・)キャ-・←


ねくすと・恋ばな+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
続きを読む >>
2007.07.28(Sat)00:34
comments(87) / trackbacks(0)
( )
うわあうわあうわあ
告っちゃったどうしよう
ええええええ
ありえないありえないありえない
穴があったらもぐりたい
どうしようどうしようどうしよう
2007.07.20(Fri)19:52
comments(0) / trackbacks(0)
めるめるりん
やっばーい

○君にとうとうメアド聞いちゃった(^Д^)
てかメールしちゃった(^Д^)


あ、なんだか明日はいいことないきがします。(-∀-)
いっそのことそれでもいーのえ。

きゃっ(死ね
続きを読む >>
2007.07.19(Thu)22:47
comments(0) / trackbacks(0)
55:55
タイトルはそんなに意味ないです。
RADの「おかずのごはん」
この収録曲の合計時間が55:55分で、
ただそれだけです(ω・`∩
こういうところが…(・∀・)v

さあさあ、テストが終わりました
ふ、成績なんて明かすわけ無いでしょう⊂⊂(^ω^)⊃⊃
アリエナーイ((((;゚д゚)))点数でした☆
夏休み明けも実力テストっていうもんqwせdrftgyふj
気が向いたら点数言…わないかな←




今月末までに告りたい…
続きを読む >>
2007.07.15(Sun)20:45
comments(2) / trackbacks(0)
TEST
大爆発☆:)
2007.02.25(Sun)21:27
comments(68) / trackbacks(0)